ご利用までの流れ

お問い合わせから最短で即日ご利用いただくことも可能です。

商品選定からご契約

初めての方も安心してご利用いただけるよう
さまざまなサポートを行っています。

お問い合わせ・ご相談

福祉用具専門相談員が対応いたします。介護保険をまだ利用していない方でもご相談をお受けいたします。

福祉用具選定

原則ご訪問させていただき、お客様に合った用具や環境設備のアドバイスをいたします。
料金や仕組みなどお客様が納得された上でお申し込みください。

納品・商品説明

お客様の都合に合わせて納品致します。当社専門相談員がお伺いし商品の組み立てや、
お客様に合わせた調整等を行い取り扱いの説明・注意等を説明致します。

ご契約・書類手続き

重要事項説明書及び契約書・福祉用具貸与計画書のご説明を行います。

アフターサービス

お電話や訪問でのご利用状況の確認(モニタリング)を行います。商品の故障などの修理はもちろん、
身体状況の変化による機種変更にも迅速に対応いたします。

ご解約・引上げ

ご解約

お客様よりレンタル終了のご連絡を当社にお願いいたします。
引き取り日時をご相談の上、速やかにご対応いたします。

洗浄・修理・保管

レンタルを終了した福祉用具は専門業者により消毒・補修・点検を実施し、
安全で清潔なレンタル商品として専門業者の専門倉庫に保管されます。
メールによるお問い合わせ
電話によるお問い合わせ

 

FAXによるお問い合わせ
ZOOMによるお問い合わせ

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